願い

この時期は湿気が多く髪がうねうね・・・

出勤前と帰宅後の髪型が違うなんてこともしばしば。

早く梅雨が明けてほしい反面

真夏の暑さに耐えれるかが心配です・・・(笑)


娘の保育園で七夕にお遊戯会なるものをするようで

先生から『お願いごとを書いてきてください』といわれて

渡された2枚の短冊。

まだ娘は字が書けないので私が書くのですが

なにを書こうか悩みました。

1枚目は”娘が大きく育ちますように”的なことを書いたのですが

もう1枚がなかなか思いつかず
 
悩んだ挙句私の願いごとを書きました。
 

”今年は風邪を引きませんように”



今日の朝起きて喉が痛かったのは内緒です。(笑)





亜果音





HORI建築のホームページ
  http://hori-aa.r-cms.jp/

  『イロトリドリ』イベント
  http://irotoridori.jp/course_event/

  福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
  地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
  萌黄の丘好評分譲中