バナナの木

またまた実家ネタです。

先日、法事で淡路島の実家に帰省しました。この時期に帰るのは、久しぶりです。
父は、昔から多趣味なのですが、その様子を…。

『盆栽』と『お花』と…なぜか『バナナの木』

盆栽もお花も昔から
4年ほど前にバナナ木を植樹。
小さなバナナは生るものの、まったく美味しくありません(笑)
淡路島の日照時間では足りない模様。


『金魚』

鯉は昔からいますが、金魚の養殖?は数年前から…。
卵から育てます。
この写真では分かりにくいですが、めちゃくちゃ巨大です。
育てている水槽も幼稚園のプール並みに大きいです(^^;。…あくまでも趣味です。


『わんこ達』

ブリーダーなので、犬はたくさんいてますが
芝犬達は、品評会にも出ます。
実家の芝犬達は、その世界では割と有名です。

その他に、2年前から養蜂を始めました。
今回の帰省時は、雨で写真が撮れなかったので
また次回のお楽しみ(^^)

araki


HORI建築ホームページ

http://www.hori-aa.co.jp/



あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/



新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。