ストレッチしましょう〜

何年か前はお風呂上りのストレッチが日課になっていました。
きっかけは覚えていませんが、いつもの気まぐれだったと思います。
それでも結構続きましたよ!!
そしたら本当に柔らかくなるんですね〜

後々知ったんですが、体が柔らかくなると新陳代謝が良くなって
痩せやすくなるとのこと!
こんなにいいことを知っているのに、ナゼかしなくなって早数年…

しかし!社長より今日新たな情報が入ってきました☆
ストレッチは美容にもいいそうなんです(≧▽≦)
また今日からストレッチ始めてみましょうか♪

『自然素材でできたミュージアム + 還元香気浴 + ストレッチ』

これで健康も美容もバッチリですね^^

出野

イベント情報更新しました
         ↓
http://hori-aa.r-cms.biz/event/

『イロトリドリ』ブログ
      ↓
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/


             木の家専門店 株式会社 HORI建築