きれいを保ちましょう〜

GWもあっという間に終わってしまいましたね。
皆さんは有意義に過ごせましたか??

私は初日に大掃除をしました!
というのも、翌日友達が来るからなのです。
朝から始めて、休み休みやっていたので終わったのは真夜中!
やれば出来るのに、なぜ普段から出来ないのか…


片付けに関する記事を読んでいると。。。
 ・動く度に何か一つは片付ける
 ・使ったものはすぐに元の場所に戻す

ナドナド毎日のすきま時間ですることでイヤにならず、
きれいなお部屋も保てるようです☆

でも、1番効果的なのは友達をちょくちょく呼ぶことかもしれませんね〜

出野


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築