こどもの日に・・・

こどもの日に今年は城崎マリンワールド

両親&甥っ子たちと行ってきました!!

Tube』が3月にオープンしたからなのかGWだからなのか

すごい人でした(^^;

が、一番末っ子の1歳半の甥っ子はずっと興奮しまくり…ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

イルカショーの時も人がいっぱいでベンチに座れず、立ち見してたのですが、

近くにいた子供さんが、大人の人にまぎれて見えなかったらしく、

場所を譲りました(^^)v

やっぱり子供は見たいですよね☆☆☆

うちの子たちは階段に座り込んでちゃっかり全部見てました。

そのすきに親はアイスクリームをこっそり食べましたが(* ̄▽ ̄*)ノ" 

みなさんも良い思い出がつくれましたか???


四方


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築