夏といえば!


気が付けば、もう6月ですね!(ω)

1日1日は十分すぎるくらい時間があるはずなのに
一週間は本当にあっという間であたふたしてます←



暑い夏が、もうすぐそこまで迫ってきているのかと思うと
なんだか複雑な心境になりますね/(^O^)\


紫外線を気にするあまり、普段から日中は
極力外出しないようにしている私ですが、

「今年の夏は何か“夏らしいこと”をしたいなあ」

なんて思ったりしています♪(*^^*)


しかし、花火くらいしか思い浮かばない現実←

そして、いろいろ考えた結果の天体観測!(ぇ


思いっきり日没しちゃってるぅぅう\^^/



最終的に「やっぱり冬の夜が一番好きだなあ」
という、ぶっ飛んだ結論に辿り着くこの思考回路…


なんということでしょう(*´∀`*)



浜田


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築