サイクル日和

先日の水曜日お休みをいただいていました。

ちょうど妻と子供が実家に帰省していたので

久々に自転車に乗ってきました:)

天気も快晴でまさにサイクル日和といったところ。

ここはやはり男なら海を目指したくなるのが世の常。

ひたすらペダルを回してなんとか舞鶴の前島埠頭までたどり着く。

ちょっと小休止。海を見ながらひとり佇む。


重い腰を浮かして帰路をひた走る。行きより帰りのが早く感じる。

サイクルコンピュータがバッテリー切れだったので
帰ってパソコンで測ってみる。
大体片道40km往復80kmくらいでした。


そして、僕は出場しませんが、ついに明日はいよいよ
「TANTANロングライド」ですね。
180kmと100kmのロングライドイベント。
出場される方はどうか安全に事故のないように。
そして無事完走ができるようお祈りしております。
僕も来年でます:)たぶん

設計 福山




HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築