お客様の想い

昨日は、地鎮祭上棟式にカメラマンで参加させていただきました♪

地鎮祭では建てられる方のお父さんが挨拶をしてくれたのですが、
お父さんの想い(親の気持ち)を聞いて、
私自身の子供が建てるわけじゃないのに、
重ねあわせてしまって感動しました!
お父さんの気持ち、建てられる方の気持ち、しっかり胸にとどめて
精一杯お手伝いさせて頂きます!!



上棟式では施主のY様に挨拶をしていただいたのですが、
本当に家が建っていくのを楽しみにされていて、
仕事している大工さんたちを格好いいなぁと言ってくれてました(^^)
後、暑くなるので、安全や体調にも気をつけてという言葉を
いただきました。


こうやって施主様やそのご家族の家づくりへの想いを
聞かせていただくと、ますます頑張らなきゃ!とやる気がわいてきます。
まだまだこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)


後、7月28日に毎年恒例の“スマスマホリデーサークル”が
開催されます!!
今年は一昨年と同じ青垣のせせらぎ園に行きます。
魚つかみや恒例の丸太切り・・・などなど
ご参加お待ちしております!!

一緒に楽しみましょう♪♪



四方


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店