天候!

最近変な天候が続きます。

台風16号も熱帯低気圧に変わりましたが、日本各地で水害が発生していまし

た。

今までの経験では予測できない部分も増えて来ており家を考える上で注意も必要

だなと実感しています。



この前お話しました設計研修ですが、何とか今回は前回より高い得点を取ること

ができました。優のランクまでは後1点足らずでしたが、少しは向上で来たよう

です。自分の弱点も理解できましたし、違う側面から考えることでさらにバラン

スの良いプランニングになることを教えてもらったので実践していきたいと思い

ます。このような機会をもらえている事を大切にしていきます。

さすがに埼玉県は、遠かったです・・・・・・

ヒロセ

face bookをされている方はぜひ、イイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら



HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店