イルミ

寒い毎日が続きます。

今週は雪が降るみたいですね。去年のようにならない事を祈っている川原です。

前回のブログで書いていた、イルミネーション!!本日完成しました。

写真を載せようかとも思ったのですが、ここで披露してしまえばおもしろみがないとおもいます。

夜の桔梗が丘もいいですよ!!

早速本日夜からA様の打ち合わせでした。

イルミネーションと、ツリーを見てクリスマスですね!!というA様。

クリスマスの日に地鎮祭を執り行い工事を進めていく予定が固まりました。

本当に楽しみですね!!

今年もあと少し。がんばっていきましょうーー!(^^)!

川原 


HORI建築早わかり紙芝居【4匹目のこぶた】
Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店