香川県から・・・

本日は香川県から㈱山倉建設様が見学にこられました。

㈱山倉建設様は産業塾でともに学んでいる仲間の工務店さんです。

今回は女性の方たちがメインでイロトリドリとミュージアムハウスと

見学されました。


今、HORI建築がしている取り組みなどを見てもらい、

社長から話をしてもらい、また㈱山倉建設様の社長さんにも

話をしてもらいました。

「勉強になる」と言ってもらえ、

さらに私たちももっと勉強して、

今以上に人に自信を持って自慢できる仕事を

していかなければならないなと思いました。

遠方より来ていただき、ありがとうございました。




四方


HORI建築早わかり紙芝居【4匹目のこぶた】
Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店