お引渡し

金曜日に綾部の上杉町でリフォームさせていただいた

お家のお引渡しがありました!

4月に入社をして、打ち合わせを担当させてもらったお家の

お引渡しに立ち会うのは初めての事で、

お施主様の素敵な笑顔を見ることができ

私自身も本当にうれしく思いました♪

そして、土曜日には福知山の前田のお家を

お引渡しさせていただきました!

思い通りのお家が出来ました、と嬉しいお言葉をいただき

お子様も自分のお部屋が出来たことを

とっても喜んでおられる様子でした。


HORI建築、たくさんの職人さんの心がこもったお家で

これからも幸せに暮らしてください(^^)♪

そして末永いお付き合いを

よろしくお願いいたします!!


小林


HORI建築早わかり紙芝居【4匹目のこぶた】
Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら

HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店