入学式

今日は、小学校などの入学式が各地で行われていたようで

現場に行く際に新しいランドセルを背負った小学1年生が

お父さんお母さんと一緒に下校していました。

親御さんたちも本当に嬉しそうな顔だったので、私もその姿を見ると

幸せな気分になりました。

私も5歳の娘がいます。来年は小学生1年になります。

これからもっともっと色々な経験をしていくのだと思いますが、人生に

無駄がないことを知ってくれればいいなと思っています。

なかなか娘と話す機会も少ないのですが話が出来るときは、心から話が

出来るようにしていきたいと思います。


ヒロセ


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

「職人達がつくる"木の家"福知山住宅博覧会」
木の家を創る職人達のホームページ
http://www.kinoiesyokunin.com/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店