マネーセミナー

先週の土曜日は毎月恒例のマネーセミナーでした。

いつもお世話になっているFPサーカスさん。

久しぶりに僕もお話を聞かせて頂きました。

当社とは10年以上お付き合いして頂いている会社さんです。

FPを仕事にされている方の多くは個人事業主の方が大半のようです。

FPサーカスさんの用に3社も支店を持っておられるのはFP界でも珍しいとのこと。

そんな会社さんとお付き合いさせて頂いている事に改めてありがたみを感じました。

住宅というのは、人生の中で1番大きい買物といっても過言ではないと思います。

しかしその出費は人生のほんの一瞬のタイミングでしかありません。

なのでよく勉強して、知ってもらう事がかなり大切だと思います。

けど勉強ゆうても何したらいいかわからんし、難しいですよね。

だから当社はFPサーカスさんにお世話になっています。

本当に家を建てれるのか?この計画で無理がないのか?今後はどういうふうに家計のやりくりをしていけばいいのか。

そんな疑問や不安を解消してくれます。

かなり心強くないですか?

家を建てようと考えられている方はぜひ、マネーセミナーにご参加ください。

個人面談もお世話になれます。

自分達にあった適切な資金計画を知ることも家づくりを成功さすための重要な要素です。

次回は7月27日です。

お待ちしてます☆

川原