Go!米ファーム


毎年恒例の「田植え」を、昨日開催しました☆
滅多に着ない作業服を引っ張り出して、私も参加してきました!


生まれて初めての田植え。
やるぞー!っと意気込んで行ったのですが…

手渡されたのは、苗…ではなくカメラでした。(笑)

みんなで田植えをしている様子、
しっかりカメラに収めさせていただきました☆

写真も一通り撮って、「よし、そろそろ…」と参戦しようとしたとき
ずっと頑張ってくれてたちびっこたちがもう飽きてしまったようで、
追いかけっこをして遊ぶことに。(笑)


結局、田植えは経験できませんでしたが
みなさん楽しんでいただけたようで良かったです♪

次は9月の稲刈りですよー!(^^)



浜田


HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.biz/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!