あしたは七夕 ☆☆

明日は七夕です♪
何をお願いしようかずっと考えている私です。

皆様は何をお願いしますか??



さてさて 本日の ゴーヤLIVEです *



そろそろ間引きしないと
栄養が行き渡りませんね (焦)
スーパーに行くともうゴーヤが店頭に...
早く梅雨が明けてほしいです



写真を撮っているとバッタが近くにいたので思わずパシャリ
オンブバッタとゆう種類なのでしょうか。。


トカゲが岩で休んでいる姿なんかも
よく見かけますよ (*^_^*)

こうした動物を見ていると 小さい頃、

川で沢蟹を取る→お湯につけて甲羅が
真っ赤になっていく実験をしたり (笑)

めだかをたくさん取る→ままごと包丁でみじん切り
→お湯に入れてつくね風に☆

なんてリアルさを求めたおままごとしていたな〜
とふと思いかえしてました (^_^;)


あの頃のように裸足で駆け回りたいです


    ↑  ↑  ↑

これは短冊には書かないと思います(笑)


明日晴れるといいですね ♪♪



仲江

HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.biz/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!