ただいまも進行中・・・

最近物欲がハンパないただ今も減量中川原です。

ついに71キロを切りました。

自分が体重70キロの時代を思い出せません。

肥満体系の小学時代、少しやせた中学時代?くらいでしょうか?

自分でもなんでここまでへるのかわかりませんが、何してそんな痩せたん?と良く聞かれますので、

明日、見学会に来て頂いた方には、全てを打ち明けさせて頂きたいと思います。

今年の1月に78キロだった僕が、食事制限も特にせずにお菓子も食べているのに減り続けている理由を・・・

という事で、明日は福知山市三和町で完成見学会を開催させて頂きます。

完成見学会の情報はこちら→http://hori-aa.r-cms.jp/blog_detail/blog_id=4&id=199

快く見学会のお願いを承諾頂いたN様本当にありがとうございます。


ご実家に帰られて、離れの建築ということで、同じ境遇の方が多いんじゃないかなと最近強く感じます。

その中でも他に土地を探した方がいいのかな・・・という方も。

ぜひ一度お越しいただき、考える1つのきっかけにして頂きたいと思います。

明日は10時半から開催です。

完成見学会の情報はこちら→http://hori-aa.r-cms.jp/blog_detail/blog_id=4&id=199

元気にお待ちしておりますのでよろしくお願いします。



川原

HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.co.jp/

HORI建築のリフォーム『再生良家』のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/saiseiryoka/

『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!