地獄から抜け出しました

おさぼりがすぎた川原です。

先週の3連休は天気にも恵まれ、今年最後の見学会も盛況に終わりました。

S様、お越しいただいたお客様!本当にありがとうございました。


そんな3連休の中日23日は、そう!!福知山のBIGイベント福知山マラソンでした。

一緒に出る予定の社員2人から裏切られたのですが・・・

お客様の中で参加される方もおられかなり救われた川原でした。

2年ぶり2回目のマラソンでしたが・・・やはりきつい。。。

何度やめよかなとおもったことか。。。

けど

こんな感情は走った人にしかわかりません。



パインアメめっちゃうまっ!!
バナナめっちゃうまっ!!

これも本当なんですけど、みなさんの声援や人の温かさにふれ完璧に心やられました。

足もとれそうに痛く、きついマラソンでしたが、参加して良かったなと感じました。

次の日は地獄のような筋肉痛でしたが、ようやく抜け出しました。
「ほんま痛いなぁ」「けどよかったなぁ」みたいな余韻を楽しむ会話今年はできませんでしたけど・・・笑

来年こそは僕と一緒に走ってやろう!!と思ってくださる方はいませんか?笑


川原