見学会

完成見学会に来場いただきありがとうございました。
今回は、初めての試みでホームオーナー様宅の見学会と新築の見学会を同時開催させていただき。
それぞれの良さを実感していただける大変に貴重なイベントになりました。来場して頂いたお客様からも「HORI建築さんで建てられるお客様のこだわりはすごいですね!細かい部分まで自分達の想いが形になっているのが実感出来ました。」という声もいただけ本当にうれしくなりました。


本当に二日間ご協力いただきましたお客様には感謝いたします。
そして、今回は二日間で9名の協力業者様にお手伝い頂きお客様への対応をして頂きました。当社の誇れる協力業者さんだからこそ最高のおもてなしができました。二日間ありがとう御座いました。




広瀬