たかが靴下・されど靴下 パワー!

先頃、ご縁がありまして、すばらしい靴下(ハイソックス)と出会いました。

光電子繊維で編んだ靴下です。

年と共に身体の代謝が悪くなり、夕方ともなると足がだるくて・・むくんで・・・

結構長年の悩みでした。

履くだけで脚の疲れやむくみが解消するというハイソックスをご紹介いただいて

今までも、同じような効果を謳った靴下は試したことはありました。

今回も半分は期待していなかったのですが・・・

片方だけ初めにためしてみたのです。1時間ハイソックスを履きました。

なんと! 着用した方の脚はむくみがとれ、すごく軽くなっているのを実感 ♪

しかもホカホカあたたかく♡

ふくらはぎの位置が左右違うのにもびっくりです。着用した方の脚はふくらはぎの位置が上がっていました。

現在二週間ほど着用していますが、むくみもなく以前のようなだるさも解消しています。

仕事終わりに靴がきつくパンパンになっていた事や、正座した折、座布団を挟んでいるような症状も今はありません。

それだけ効果があるということは、さぞや締めているのだろうと思うのですが・・・履いてる事に窮屈な感じがせず、

はやく脱ぎたいと思ったこともないのが不思議です ☆☆☆

脚の疲れやむくみでお悩みの方、良ければお声かけ下さい (*^_^*)


junko



HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
萌黄の丘好評分譲中