引渡し!!

今日は、与謝野町にてお引渡しをさせて頂きました。

昨年より工事をさせて頂きこの日を迎えることが出来ました。


お客様とは、この数か月間色々なお話をさせて頂き家の事だけでなく家族のの事や

仕事の事など良い思い出を頂くことが出来ました。

ご主人の想いに奥様も感謝されている事が凄く伝わってくる引渡しでした。


これからは、この新居でいつまでの笑顔が絶えない家族での生活がおくれる事を願っています。

長いようで短い工事期間でしたが、これからのお付き合いは一生になるのでこれからもよろしく

お願い致します。

本当にありがとうございました。


ヒロセ


HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
萌黄の丘好評分譲中