大好評!DIY SCHOOL③


本日は diy school の開催日でした☆
天気も良好・・・むしろ暑すぎたくらい。


10時のオープンと共に大反響となり、
近隣の方々やHO様、初めて足を運んで頂いた方
暑い中お越しいただき本当にありがとうございました!


「難しい」
「たのしかった」
「今度は机を・・」
「イベントを重ねる毎に上手くなった」

など、たくさんご感想頂き
嬉しいばかりです。

そしてちゃっかり社員もdiyしておりました。



皆さんとてもセンスが良く、とても可愛い出来栄 ☆



そして夕方からは現在基礎工事中のU様邸の着工式。

ありがたいお言葉を頂き、深く心に響きました。
その思いに答えれるよう
精一杯工事させていただきます。



着工おめでとうございます!



なかえ

HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
萌黄の丘好評分譲中