福知山でランチ ★CLC★

こんにちは。
福知山市のHORI建築 スタッフ tanakaです。

うちの娘の出産予定日が
いよいよカウントダウン状態になってきました(^.^)

そんな娘とまたまたランチに行ってきました(^.^)

スタッフブログのtanakaの日だけ
食べ物ブログになりつつあります…笑


この間いったのはCLC(^.^)


コインランドリーと併設してるカフェです。



入り口にはちょっと南国を思わせる植込み(^.^)


店内は明るくて入りやすい感じです(^.^)

壁はオシャレな木の飾りがしてあって

木の天井にまんまるのライトもオシャレ(^.^)

あれですね
木製のものを見ると
ついつい目がいっちゃいますね笑

木の家専門店に勤めはじめたからかしらー(//∇//)

小さな木製の額縁が可愛かった(//∇//)


メニューも結構あって
どれも美味しそうでしたけど

私はガパオライスを注文(^.^)

初ガパオライスですー笑

ちょっと辛くて
でも卵でマイルドになって

めっちゃ美味しい!

娘はチキン…なんとか笑
覚えてないわー

シェアしたんですけど
これも美味しい!

のってるのはタンドリーチキンっぽくて
カレー風味で美味(๑>◡<๑)


ドリンクのカフェオレは
ハートが書いてありました(//∇//)

お客様も多くて

BGMとお客様の声が
いろいろ入り混じって

雑多に聞こえるようなのに


それがなんだか心地いい

居心地のいいカフェでした(^.^)


tanaka




HORI建築ホームページ

http://www.hori-aa.co.jp/



あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/



新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。