最近買ったもの

HORI建築 貞光です。

梅雨が続き、布団が干せない日々が続いています。

うちは子供がアレルギーほどじゃ無いのですが、夜によく咳をします。

お布団がきれいだとましになるので、出来るだけお布団をマメにメンテナンスするようにしています。

梅雨や冬は天日干し出来ないので、布団乾燥機をかけて掃除機をかけるのですが、布団用の掃除機を持っていなかったので、子供の為にと思い、思い切って最近購入しました!


ダイソンの布団用ハンディークリーナーです。

布団用掃除機は色々なメーカーから出ていますが、ダイソンのは布団以外にも色々な場所が便利に掃除出来るみたいで、これを購入しました。


色々なアタッチメントも付属していて、細かな所や、手が届きにくい場所も掃除しやすいです。

布団掃除も軽くて楽々、毎日埃の無い布団を目指して、お掃除頑張ります。


貞光



HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの
住まいをつくる木の家専門の工務店です。