研修旅行 其の3

前回の記事に引き続き、3日目の様子です!

すいません。3日目はありません!!笑

この流れで僕も研修旅行の事を書こうかとも考えたのですが・・・

やめておきます。こんばんわ!川原です。

ここ2年、舞鶴ホワイトハウスをきっかけに少しずつ、舞鶴のお客様からお話を頂ける機会が増えてきました。

僕も出身が舞鶴という事で、地元で家を建てさせて頂けること、うれしく思います。

お出会いしてから2年半が経過したK様。

昨日図面がほぼ決定し、イメージ図面を見て頂いたところ

『楽しくなってきました』とお言葉を頂きました。

僕も楽しみです!(^^)!

家をたてるということは人生で一番大きな買い物。

一番楽しみでもあり、一番不安なことだと再認識しました。

HORIでよかったと言い続けてもらえるよう頑張っていこう
と思った一日でした。


川原


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店