夏に向けて

最近のスタッフブログのクオリティーが以前と比べて上がっていて、

書きにくいなと思っている川原です。

昨年の9月からひそかに肉体改造に取り組んでいます。

社員には嬉しげにずっと言いまわっているんですけど・・・・・(笑)

大げさにいいましたが、できる限り週1回はトレーニングをしようと取り組んでいます。

その結果昨年9月時点で81キロと、かなりのぽっちゃりさんだったのですが、

昨日体重計に乗ると74キロのナイスボディーになっていました。(笑)


継続は力なり!!


良い言葉です。

出会ったら『シュッとしたな』とお声掛けしてやってください。(笑)

最近自分の体が締まっていくのを感じるのが凄く楽しくうれしく、そして次のトレーニングの糧になります。

これは、家に置き換えることができるんじゃないかなと思います。

ぜひ、自分の家が完成していく過程をしっかり確認しながら(トレーニングに行く)、実際の作り手と触れ合いながら(いい体になってきたな)進めていって頂きたいと思います。

自分の家を皆さんかわいがってあげてくださいね。

そして、僕にはやさしい一声かけてくださいね。(笑)



川原

HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.biz/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!