豪雨

3日間の休みを頂き今日から出勤川原です。

前回のブログから約1か月半

シュッとしましたねとお声掛け頂いた方々(2名)ありがとうございました。(笑)

今日の住宅点検でも痩せましたねと言って頂きました。

最近になり少しさぼり癖が出ている川原ですが、なぜか体重は下降中。

少し心配になるので、明日の健康診断で相談してきます。(笑)



そんな今日はとんでもない豪雨。

車から降りれずにいると、ちょうど小学生の下校時間だったので、びちょびちょになりながら壊れた傘でかえって来ていました。

風邪をひかないようにしてください。

という話をしているとちょうど現場の松畑が帰社。

社員が「雨凄かったですね」というと

彼は「あっ!結構」と

「今日ので結構やったらめちゃくちゃ降った時の雨のレベルを知りたいわ(笑)」

と少し場が和んだのでした。

雨に打たれた皆様今日はゆっくりお風呂につかり良く温めて休んでください。



HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.biz/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!