ぬりぬり◎

今日は朝から倉庫で、お施主様に
木材の塗装をしていただきました♪

今回は、屋内も屋外も、塗装はすべて
お施主様がされます!!(∀)


今日は、来週の建て方に向けて
垂木の塗装をしていただきました。

これがまた物凄い本数で…(^^;)

私もお手伝いさせていただこうと思い
夕方、はりきって行ったのですが…

行ったときにはもう9割おわってましたΣ

そろそろ帰ろうかという頃に現れて
いいとこ取りしてしまいました…。(笑)


明日も引き続き、面戸板や野地板の
塗装をしていただきます☆

H様、よろしくお願いします(^^)


浜田


HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.biz/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!