やってくれました!


息をのんで、、、得点表示をテレビの前で待ち・・・「わぁあああぁぁ!」


大逆転での体操男子個人総合2連覇の内村航平選手。やってくれますねー!

リオに応援に来られていた内村選手のお母様の茫然とした何がおきたか
わからないといった表情が印象的でした。

鉄棒の演技美しかった〜☆


やってくれますね♪やってくれますね♪あなたって〜♪

↑おにゃんこクラブ(うしろゆびさされ組【ハイスクール奇面組】)を
 朝から口ずさみました♪あは、古くってすみませーん。

素敵な朝のはじまりになりました。




やってくれる人が好きな もりもと。


HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
萌黄の丘好評分中