楽しいー!!!

秋から冬は行事がいっぱい!!

娘の運動会、マラソン大会、音楽劇発表会、下の子の運動会、バザー、クリスマス会、、、
その間にも参観日に芋ほり付添い係!

毎日が楽しい〜!!!です。

お弁当は何つくろう、快適に観戦するための準備、子どもと一緒に練習、近所の子供からも色々話を聞いたり、
当日はわが子はもちろん、友だちの子どもの成長を見てワイワイ、家族ともママ友とも話題が尽きません。

同時に自分自身の母親のことも思い出します。

運動会に作ってくれた美味しい美味しいおかずに、おにぎり、果物。
「お母さん!」「おかーぁさん」母を頼りに甘えてきたそんな自分の中に記憶を作ってくれた母親に感謝します。
母がしてくれたことの記憶が今、育児真っ只中の私の中のお手本に。

私の娘もいつか母となったとき、、記憶をたどって育児するのかな・・・?

そう思うと何事もがんばろー、どんな時も楽しもう!ですが、お仕事のほうももちろん頑張ります!!

皆様どうぞよろしくお願いいたします。


もりもと

HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
萌黄の丘好評分中